NEWS・手越祐也、「逆ギレ退所」報道の裏でジャニーズがおそれる大暴走

NEWS・手越祐也、「逆ギレ退所」報道の裏でジャニーズがおそれる大暴走
NEWS手越祐也

 新型コロナウイルス感染防止の緊急事態宣言中にもかかわらず、度重なる女性たちとの飲み会が物議を醸して無期限活動停止に追い込まれていたジャニーズ事務所の人気グループ・NEWSの手越祐也に、一部で退所報道が伝えられて話題となっている。

 今月27日付のスポーツニッポンは手越が自身に対する処分やそれを主導したと思い込んでいる滝沢秀明副社長に対して強い不満を抱いており、「今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている」と報道。

 知人の話として、手越がすでに個人事務所の設立を準備中であること、退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話していることなどを伝えている。別の芸能事務所のマネジャーは語る。

「昨冬に神田沙也加さんとの不倫疑惑が報じられたジャニーズJr.内ユニット・MADE秋山大河さんを退所させ、今年に入ってからも過去に未成年を含む男女で飲酒をしていたことが写真週刊誌の報道で明らかになったSnow Manのリーダーの岩本照さんに芸能活動自粛という厳しい処分を下すなど、所属タレントの風紀の引き締めを強化している滝沢副社長と事務所屈指の遊び人である手越さんはまさに水と油。双方が相手のことを快く思ってないとしても不思議ではない。度重なるスキャンダルから守ってくれていた最大の後ろ盾であるメリー会長が世代交代で経営の第一線を退いたのも手越さんには痛手で、退所も時間の問題なのかもしれませんね」


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「NEWS・手越祐也、「逆ギレ退所」報道の裏でジャニーズがおそれる大暴走」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    SMAP壊しのジャニーズ、メリーの裏切りのせいでバーニングプロの犬になったと思って諦めました~(笑)

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。