ももクロ&早見あかり「10年ぶり共演」も激しょぼ? スタダ内での扱いの悪さが浮き彫りに

ももクロ&早見あかり「10年ぶり共演」も激しょぼ? スタダ内での扱いの悪さが浮き彫りに
ももいろクローバーZ

 ももいろクローバーZの4人と2011年に同グループを脱退した早見あかりが、スキンケアブランド『SOPHISTANCE』のアンバサダーに就任し、10年ぶりの共演を果たすと話題になっている。

『SOPHISTANCE』のPR動画にイラストの形で登場した5人。新型コロナウイルスの感染防止のため、実際に会っての撮影はまだ実現していないが、5月24日には『SOPHISTANCE』の公式YouTubeチャンネルにて、5人でリモートトークライブを生配信、そこで早見が現在妊娠中であることを発表する場面もあった。

「早見は2011年にももクロを脱退した時に、朝ドラのヒロインになって紅白の審査員として出演し、ももクロはアーティストとして紅白に出場し、紅白の場で共演するのが夢だと話していたんです。でも、まさかのスキンケアブランドのPR動画で共演とは、かなりスケールが小さくなってしまいましたよね」(芸能事務所関係者)

 この『SOPHISTANCE』は、ももクロと早見が所属するスターダストプロモーションの関連会社が手掛けるブランドだ。販売元の株式会社SDIの代表者は、スターダストの細野義朗会長である。つまり、ももクロと早見の共演は、“自社案件”なのだ。

「スターダストの細野会長ほか上層部は今、この『SOPHISTANCE』に相当力を入れているとのこと。だからこそ、ももクロと早見の共演という“とっておき”を繰り出してまで宣伝しているということです」(同)


あわせて読みたい

早見あかりのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「早見あかり + 銀魂」のおすすめ記事

「早見あかり + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

「早見あかり + CM」のおすすめ記事

「早見あかり + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 早見あかり CM
  2. 早見あかり ももいろクローバーZ
  3. 早見あかり ももクロ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。