小栗旬、第3子誕生報道で意外な“良夫賢父”ぶりを発揮! コロナ禍旅行の山田孝之と「小栗会」の明暗分ける

小栗旬、第3子誕生報道で意外な“良夫賢父”ぶりを発揮! コロナ禍旅行の山田孝之と「小栗会」の明暗分ける
拡大する(全1枚)
山田優小栗旬(Getty Imagesより)

 ウェブサイト『NEWSポストセブン』が報じた、小栗旬・山田優夫妻の第3子誕生のニュースに、祝福の声が多く寄せられている。記事によると、小栗は出演するハリウッド映画『ゴジラ vs キングコング』の撮影をきっかけに一家揃ってロサンゼルスで生活を送っていたが、新型コロナウイルスの影響で帰国が難しくなったため、山田は現地で出産したという。

 小栗夫妻にはすでに2人の子どもがいるが、関係各所から聞こえてくるのは意外にも小栗の「良夫賢父」ぶりだ。芸能記者はこう語る。

「独身時代はモテエピソードにも事欠かなかったですし、それこそ『小栗会』という派閥まで作って飲み歩いていたことは有名ですが、やはり子どもを持つと男の人は変わるのかもしれないですね。小栗はバラエティ番組でうれしそうに子どもの話を披露したこともありましたし、2人目の出産の時はきちんと立ち会ったそうです。今はロサンゼルス暮らしですが、日本にいた頃は妻や子どもだけでなく、山田の親や兄弟のフォローも欠かさず、父としても夫としても、しっかりと責任を果たしているようですよ」

「小栗会」といえば、その主要メンバーとしても知られる山田孝之が最近起こしたスキャンダルが思い出される。5月、山田は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて“来県自粛”を呼びかけていた沖縄に、後輩俳優の新田真剣佑と共に旅行に行き、バッシングを受けたことは記憶に新しいが、出産というめでたいニュースをもたらした小栗とは、ずいぶん差がひらいてしまったのではないだろうか。中堅芸能事務所幹部の話。


当時の記事を読む

小栗旬のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小栗旬」に関する記事

「小栗旬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小栗旬」の記事

次に読みたい「小栗旬」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク