鷲見玲奈が遺恨ある同僚アナに激怒ツイート!? ネット上で名前が上がる“3人の容疑者”

鷲見玲奈が遺恨ある同僚アナに激怒ツイート!? ネット上で名前が上がる“3人の容疑者”
拡大する(全1枚)
鷲見玲奈

「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル……」

 元テレビ東京アナで、4月にフリー転身した鷲見玲奈が投稿したツイッターが反響を呼んでいる。

「鷲見は6月6日に突然、冒頭の暴露ツイートを投稿。さらに『鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの、知ってるんだからねっ』と暴露しました。その後すぐに『ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください』とコメントし、件のツイートを削除していますが、書かずにいられないほど怒りがこみ上げてきたようです」(芸能記者)

 鷲見は昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で不倫疑惑が報じられ、その場には同僚アナもいたとされている。また、3月の「デイリー新潮」では、現場にいたわけでもない同僚アナが、鷲見を陥れるために噂を流していたとの情報を掲載。退社の理由は同僚アナの“イビリ”だった報じていた。そのため、鷲見が誰を指している激怒したのか、ネット上では予想祭りが展開されている。

「単なるネット民の憶測にすぎませんが、名前が浮上しているのが竹﨑由佳アナ。彼女は鷲見が不倫報道で番組降板となった際、『追跡LIVE!Sportsウォッチャー』に代役出演しており、鷲見が内定していたとされる東京五輪キャスターのテレ東代表にも選ばれています。また、プロフィールには、『趣味・ジム通い』とあるのも疑惑の目が向けられている材料となっているようです」(週刊誌記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク