『相葉マナブ』は全カット! アンジャ渡部が漏らしていた嵐・相葉への「恨み節」

『相葉マナブ』は全カット! アンジャ渡部が漏らしていた嵐・相葉への「恨み節」
拡大する(全1枚)
アンジャッシュ渡部建

 アンジャッシュ・渡部建が「週刊文春」(文藝春秋)にて不倫を報じられたことで、芸能活動を自粛。レギュラー出演するバラエティー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)も、6月14日は渡部の出演部分をカットして放送した。

「番組では、釜飯をクローズアップした『第10回 釜-1グランプリ‼』を開催。グルメ特集とあって渡部の出番は多かったと思われますが、司会を務める相葉雅紀とレギュラーのハライチ澤部佑のやりとりだけに編集されていました。渡部がカットされたことについては一切の説明がなく、不倫騒動を知らない視聴者には不自然に映ったでしょうね」(テレビ誌ライター)

 そんな渡部は、最近“ある件”について相葉への「恨み節」を漏らしていたという。週刊誌記者が言う。

「渡部は4月にスピードワゴン井戸田潤が扮する『ハンバーグ師匠』とYouTubeでコラボし、そこで相葉との“因縁”を語っているんです。渡部は、昨年まで相葉がMCを務めていたスポーツ番組『グッと!スポーツ』(NHK総合)のパイロット版でMCだったことを告白。ところが、すごくいい番組だったと感じていたにもかかわらず、ある日、収録に嵐のマネージャーが来ていたことで、レギュラー化した際には嵐メンバーの誰かに代わると直感したそう。そこで『相葉マナブ』で一緒だった相葉にそのことを伝えたところ、相葉は自身のスケジュールはいっぱいだから自分ではないと言い張っていた。しかし、フタを空けると相葉が抜擢され、しかも準レギュラーで井戸田と相方の児嶋一哉が加わったことに、ショックを受けたのだとか」

 もしNHKの番組でMCが決まっていたら、渡部も女遊びは自重していたのだろうか。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク