綾瀬はるか、ノ・ミヌ交際報道を完全否定でささやかれる、“アノ本命俳優”との復縁説

綾瀬はるか、ノ・ミヌ交際報道を完全否定でささやかれる、“アノ本命俳優”との復縁説
       
綾瀬はるか

「女性セブン」(小学館)に韓流俳優でミュージシャンのノ・ミヌとの極秘交際を報じられた人気女優・綾瀬はるか。記事では、“結婚を視野に入れた4年越しの極秘交際”と伝えられたが、綾瀬の所属事務所であるホリプロは、即座に「友人ですが、それ以上の関係ではありません」と否定。それから約2週間が経過するが、芸能記者の間では、綾瀬の“本命恋人”に注目が集まっている。

 綾瀬と極秘交際が報じられたミヌは、185cmの長身とロン毛がトレードマークのイケメンで、韓国では2004年にミュージシャンとしてデビュー。その後、俳優に転身し、日本でも積極的に売り出そうとはしているが、まだ無名に近い存在だ。

 売れっ子女優の綾瀬とは格差があるうえ、日韓の緊張関係もあって、ネットでは「がっかり」となどといったコメントも寄せられた。そのことを知ったミヌは、韓国メディアに「恋愛説は事実無根」と否定。嫌韓コメントにショックを受けた、とも語っている。

ホリプロも、綾瀬のイメージダウンを恐れてすぐさま関係を否定しました。ただ、スポーツ紙やワイドショーが後追いしなかったのは、綾瀬の本命が松坂桃李だという見方が根強いからです」(女性誌記者)

 綾瀬と松坂は、14年に公開された映画『万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ー』で共演。映画の宣伝期間の間、あまりにも2人がベタベタしているため熱愛が噂されたが、このときもホリプロは「親しい友人関係」と熱愛を否定した。


あわせて読みたい

綾瀬はるかのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。