宮迫博之、「いつかアイツを…」南原清隆との確執過去を暴露するも視聴者は一斉に不快感

宮迫博之、「いつかアイツを…」南原清隆との確執過去を暴露するも視聴者は一斉に不快感
拡大する(全1枚)
雨上がり決死隊宮迫博之

 下がり切ったと思われたイメージが、さらに急落したようだ。

 雨上がり決死隊・宮迫博之が9月5日に配信したYouTubeチャンネルにて、過去にウッチャンナンチャン南原清隆との確執があったことを暴露した。

「この日の動画で、宮迫は雨上がり決死隊が名古屋でくすぶっていた『どん底時代』を述懐。東京で唯一の準レギュラー番組『リングの魂』(テレビ朝日系)のMCだった南原から『名古屋芸人』とイジられていたことを振り返り、『今はもちろん大好き』と前置きしながらも、『当時マジで“コイツいつか殺したろうかな”って思っていた』と南原に対して敵意を持っていたことを明かしました。

 しかも、番組収録前のトイレで共演していた有吉弘行に『いつかアイツを……』とディスを展開していたところ、南原が個室から出てきたそう。しかし、特に何も言わずその場を去ったことで、南原の度量の大きさを感じ、自身は若く、尖りまくっていたと反省していました」(テレビ誌ライター)

 しかし、ネット上では「殺すって言葉使う人、本当に嫌いだ」「殺すとか死ねとか簡単に言う人なんなの?」「今は好きとかフォローするくらいなら言うなよ」「宮迫って『死ね』とか『殺す』とか本当に良く使うよね」と言ったコメントが飛び交い、不快に感じた人が多かったようだ。

 9月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、タレントの鈴木紗理奈が自身のインスタグラムに「『今から殺しに行くぞ』とか『死ね』とか、けっこうダイレクトにこれは法を犯してるっていうレベルのコメントを連投した方がいて」と告発。


当時の記事を読む

宮迫博之のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮迫博之」に関する記事

「宮迫博之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮迫博之」の記事

次に読みたい「宮迫博之」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮迫博之 twitter
  2. 宮迫博之 フライデー
  3. 宮迫博之 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。