伊勢谷友介“交際相手にエアガン”報道が物議! イケメン俳優、K-POPアイドル…etc.DV疑惑が浮上した有名人たち

伊勢谷友介“交際相手にエアガン”報道が物議! イケメン俳優、K-POPアイドル…etc.DV疑惑が浮上した有名人たち
       
伊勢谷友介

 大麻所持で逮捕された俳優の伊勢谷友介だが、ここにきて過去のDV疑惑が取り沙汰されている。

「スポーツニッポン」では、「DV被害を受けていた女性は少なくとも2人」と報じ、そのうちの1人はエアガンで撃たれるなどの壮絶な暴力行為を受けていたのだという。また、「女性自身」(9月29日10月6日合併号/光文社)は、美脚に定評のある38歳の女優・Bが伊勢谷と交際中にDVを受けていたと報道。次々とDV加害疑惑が溢れ出しているようだ。

 有名人のDV疑惑報道は過去に幾度もあった。最近では、5月にタレントのボビー・オロゴンが妻に対して暴行をはたらいたとして現行犯逮捕される事件が記憶に新しいだろう。

「DV疑惑が取り沙汰される有名人はたまにいますが、現行犯逮捕というケースは珍しく業界内でもかなり話題になりました。ボビーはすでに釈放されていますが、暴力沙汰で逮捕というのはイメージが悪すぎて仕事復帰は当面難しいでしょう。伊勢谷の件も大麻所持に関しては、ある意味『さもありなん』という感じで実はそんなにイメージダウンにならない気がしているんですが、DVとなると話は別。とにかく、女性ファンの心象が悪くなりますからね」(中堅芸能事務所スタッフ)

 さらに、お隣韓国では日本でも人気を誇る韓流スター・キム・ヒョンジュンが、数年にわたり元交際相手と泥沼のDV裁判を繰り広げていた。相手女性の生々しい傷の写真がネット上に流布されるなど、エグい展開を見せていたのだとか。K-POPライターの話。


当時の記事を読む

伊勢谷友介のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊勢谷友介」に関する記事

「伊勢谷友介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊勢谷友介」の記事

次に読みたい「伊勢谷友介」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊勢谷友介 Instagram
  2. 伊勢谷友介 山本寛斎
  3. 伊勢谷友介 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。