佐野ひなこ、女優伸び悩みでグラビアから出直し? 大ブレイクを妨げた「 3つの黒歴史」

佐野ひなこ、女優伸び悩みでグラビアから出直し? 大ブレイクを妨げた「 3つの黒歴史」
       
佐野ひなこ

 数々の男たちをメロメロにしてきたボディは健在のようだ。

 女優の佐野ひなこが9月24日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。佐野といえば、かつてB84・W51・H83センチの超極上ボディでグラビア誌を席巻。とりわけ、みごとな曲線を描くくびれは、グラビア界No.1と言われ、彼女最大の武器となっていた。

「今回は久しぶりのグラビアでしたが、そのスタイルはさらに磨きがかかった印象です。表紙は華やかな黄色のビキニで、胸元は弾力感も散見。25歳となり、今回のグラビアを通して見ても以前よりも艶っぽさがグッと増したのでは」(グラビア誌編集者)

 読者モデルとして活動していた佐野は、『ホリプロスカウトキャラバン2012』のファイナリストに選ばれたことでホリプロ入り。グラビア女王を経て、女優にシフトをしていていたが、伸び悩んでいるようにも見えるだけに、今回のグラビア復活は初心に帰るという意味もあったのかもしれない。

 そんな佐野には、ブレイクを妨げた「3つの黒歴史」があるとされている。芸能記者が言う。

「まずは、青山学院大出身のイケメンモデルとのキス画像が流出。写真は佐野ひなこがまだ読者モデル時代に撮られたものだと言われていますが、ベッドでの佐野の生々しい画像にファンはドン引きしました。このモデルはSNSでもっとヤバい画像をかなり持っていたと発言。それを事務所が差し押さえたと言われています」


あわせて読みたい

佐野ひなこのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐野ひなこ」に関する記事

「佐野ひなこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐野ひなこ」の記事

次に読みたい「佐野ひなこ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐野ひなこ Instagram
  2. 佐野ひなこ くびれ
  3. 佐野ひなこ グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。