就寝中のグラドルの横でナダルがパンイチに…テレ朝の信じられないセクハラ番組に視聴者激怒

就寝中のグラドルの横でナダルがパンイチに…テレ朝の信じられないセクハラ番組に視聴者激怒
       
マッドマックスTV(abemaサイトより)

 深夜とはいえ、このご時世にこんなセクハラ番組が強行されるとは……。

 10月27日深夜放送の『マッドマックスTV』(テレビ朝日系)が物議を醸している。

「番組では『妖精』という設定でコロコロチキチキペッパーズナダルが全身白タイツ姿で、グラビアアイドル都丸紗也華が泊まるホテルに侵入。彼女に気づかれないようにベッドの下に潜み、スタッフからの指令を受けてミッションをクリアすると賞金がもらえるという『ナダル・アンダー・ザ・ベッド』が放送されました。ベッドの下にナダルが潜んでいるとは思わない都丸は、しばらく携帯でゲームを楽しんだ後、就寝。すると、ナダルはベッドから出ていき、都丸の洋服の匂いを嗅ぎながら畳んだり、パンツ一丁になって都丸の横に立つなど、さながらストーカーのよう。ナダルはミッションのたびに、いったんベッドの下に戻ってスタッフの指令を受けるのですが、都丸が気づいたら卒倒してトラウマになりそうなホラー映像でした」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「ナダル本当にキモイ」「パンイチのナダル怖すぎる」「この企画アウトだろ。考えたやつクソ」と批判が殺到することに。

 しかし、そこからが急展開だった。ナダルがベッド下からパンイチでM字開脚した瞬間、映像がストップしたのだ。

「実は、リアルタイムでVTRをチェックしていた『マッドマックスTV審議委員会』が審議した結果、この先は放送できないと判断。男性芸人がブリーフ1枚で就寝中の女性に近づく非常識な映像を、これ以上放送すると視聴者に動揺や不安を与えるとの理由で放送中止となりました。しかし、ミッションはまだ7つも残っており、ナダルが都丸に気づかれたのかどうかさえわかっていない。視聴者やスタジオのかまいたちらも不完全燃焼となっているさなか、完全版がABEMAで放送されることが発表されました」(前出・テレビ誌ライター)


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。