TKO木下、 YouTubeの再生回数激減で500万円の貯金を切り崩す悲惨生活に!

TKO木下、 YouTubeの再生回数激減で500万円の貯金を切り崩す悲惨生活に!
       
YouTubeチャンネル「木下プロダクション」より

 闇営業騒動で活動自粛していたお笑いコンビ雨上がり決死隊宮迫博之の快進撃が止まらない。

 2019年の騒動後から続けている ユーチューバーとしての活動も再生回数は毎回数十万回と安定して伸ばしており、11月14日には、宮迫がモデルを務めるユーチューバー・ヒカルプロデュースのアパレルブランド・ReZARDが新宿・上野の2店舗同時オープンし、彼らの等身大のパネルが置かれたフォトスポットにはたくさんのファンが詰めかけた。

 テレビ業界から姿消しながらもYouTubeに進出し、一定の露出と成功を得ている芸能人は少なくない。だがその一方で、宮迫と同じく不祥事を起こしてテレビから消え、YouTubeに進出したあの芸人の現在が悲惨らしい。

「後輩にペットボトルを投げつけるなどのパワハラ騒動をキッカケに業界から干された、お笑いコンビTKOの木下隆行です。彼は現在、自身のYouTubeチャンネルを更新し続けていますが、ここ最近の再生回数は1万回ほどに落ち込み、動画の収益では食べていけないレベルでしょう。先月はついに、 『トゲトゲのペットボトルを投げたら大変なことになりました』と、自身が干される原因となったことさえもネタにし、炎上を狙いましたが、まったく話題になりませんでした」(芸能ライター)

 先月21日には、芸人時代から貯めていた500万円ほどの貯金を切り崩して生活していると話していた木下だったが、このままではそのお金が底をつく日が近いかもしれない。

当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「雨上がり決死隊」に関する記事

「雨上がり決死隊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「雨上がり決死隊」の記事

次に読みたい「雨上がり決死隊」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 雨上がり決死隊 蛍原徹
  2. 雨上がり決死隊 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。