タッキー、Snow Manに激怒報道! 宮舘涼太のコロナ感染理由は飲み会? ジャニーズの夜遊びに警告か

タッキー、Snow Manに激怒報道! 宮舘涼太のコロナ感染理由は飲み会? ジャニーズの夜遊びに警告か
SnowMan公式サイトより

 4日、「週刊女性PRIME」がSnowMan宮舘涼太の新型コロナ感染経路が「女性と酒を飲みに行った」ことに由来しているのではないかと報じた。記事では、12月に入って宮舘が知り合いの女性と飲みに行き「どうやら“もらっちゃった”みたいで……」という関係者の証言を載せている。さらに、彼らのプロデューサーである滝沢秀明副社長は「もう活動させない」と激怒しているという。

「滝沢氏は今年SixTONESとSnowManを同時デビューさせましたが、最初から『NHK紅白歌合戦』を狙っていて、とにかくCDを売るために奔走していました。その努力の甲斐あって掴み取った紅白出場ですが、SnowManは宮舘の新型コロナ感染があり断念せざるを得なくなりました。メンバーはもちろんですが、滝沢氏の落胆も大きかったんですよ。だから、原因が夜遊びかもしれないとなればそりゃ怒るでしょうね。ただ、感染経路っていうのは厳密にわかるものではないし、ジャニーズのほかの面々も続々と感染していますから、宮舘だけを咎めるのも可哀想な気がします」(レコード会社関係者)

 12月22日には風間俊介、23日にはTravis JapanのメンバーでジャニーズJr.中村海人、24日にはIMPACTorsのメンバーでジャニーズJr. の椿泰我影山拓也、鈴木大河の3名、さらに1月4日には関ジャニ∞横山裕が新型コロナに感染したと発表された。ネット上では「ジャニーズ完全にコロナ城」と揶揄する声もあがっている。


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「タッキー、Snow Manに激怒報道! 宮舘涼太のコロナ感染理由は飲み会? ジャニーズの夜遊びに警告か」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    コロナ禍の中で飲みに行くとは、バカじゃないの?案の定、罰が当たった。タッキーに知られたら、アイドル失格!

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「Snow Man」に関する記事

「Snow Man」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Snow Man」の記事

次に読みたい「Snow Man」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。