King&Prince岩橋玄樹のルックスに変化?「男らしくなった」近況報告も、復帰は一進一退か

King&Prince岩橋玄樹のルックスに変化?「男らしくなった」近況報告も、復帰は一進一退か
拡大する(全1枚)
「ViVi」2021年4月号(講談社)

 King & Princeが女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の表紙に登場し、ファンを喜ばせているが、昨年まで出版業界で囁かれていた「キンプリの表紙は売れる」という勢いは落ち着いてきているという。出版関係者の話。

「全体的に雑誌の売れ行きはどんどん悪くなっている中で、それでもやっぱりキンプリが表紙だと売れるというのは変わりません。しかし、18年のデビュー時に比べれば徐々に落ち着いてきているかなと。SnowManやSixTONESといった後発のグループも人気なので、“キンプリが売れる”というより、“ジャニーズはやっぱり強い”という感じ。まあ、でも正直グループ表紙より平野紫耀単独表紙のほうが売れるんですよね。ジャニーズもそれがわかっているから、平野ソロ表紙もやらせるから別のグループも……という感じでバーター営業してるようです」(出版社関係者)

 多くの雑誌がジャニーズの訴求力に救われているようだ。そんな「ViVi」では、メンバーのインタビューにも注目が集まっている。なぜなら、現在活動を休止しているメンバー・岩橋玄樹の近況を伝えているからだ。

 中でも髙橋海人が岩橋のビジュアルの変化について、「優しい笑顔は同じだけれど、以前よりもルックスが男らしくなったと思う」と報告しており、この部分にはファンもネット上で「どんな変化を遂げてるのか早く見たい!」「玄樹くんとメンバーが今もちゃんと顔を合わせていると思うと嬉しい」といった感想があがっていた。


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「King&Prince岩橋玄樹のルックスに変化?「男らしくなった」近況報告も、復帰は一進一退か」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    陰でセクゾの松島聡が、どうしてパニック障害を克服出来たか教えてくれたりして(笑)

    0
  • 違法薬物汚染シティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂違法薬物男逮捕≫≪中学生に大麻≫1方≪有名人の話題で自らの不都合事件ひた隠す違法薬物頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪京都で大麻売る≫違法薬物都市頭狂圏内の男が逮捕されていた事がわかった

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「Prince」に関する記事

「Prince」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Prince」の記事

次に読みたい「Prince」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。