『フリースタイルティーチャー』ボイメン水野もメキメキ上達! ティーチャー晋平太とKEN THE 390の有能ぶりがスゴい

『フリースタイルティーチャー』ボイメン水野もメキメキ上達! ティーチャー晋平太とKEN THE 390の有能ぶりがスゴい
拡大する(全1枚)
ABEMAオフィシャルサイトより

 2月24日に放送された『フリースタイルティーチャー』(テレビ朝日系)にて、「男性アイドルラッパー育成SP」の初レッスンが行われた。女性アイドル編があまりに衝撃的だったため、前シーズンとのギャップが不安視されたが、どうしてどうして。今シーズンも予想以上に充実の内容になりそうである。

晋平太ってやっぱり凄い!

 各チームのレッスンを振り返っていこう。まず、水野勝BOYS AND MEN) & 晋平太ペアから。晋平太がスチューデントに指示したのは『Street Dreams』(Zeebra)に乗せて自分の人生をリリックにする、というものだった。それを受け、楽屋や新幹線移動の空き時間で己の半生をメモに書き留めていく水野。そして1週間後、フルパワーで自作リリックを披露した。どうやら、彼は出身地の名古屋を押しまくる方向性のようだ。

「知らざあ言って聞かせやShow 名古屋の端で生まれた そう
 俺の本拠地 しがない団地 知らない兄さん 溜まってた あのベンチ」
 
 水野の長所は声がカッコいいこと。声質が低く、ちょっとかすれているのがいい。さらに、ラップの内容はまさしくレペゼン名古屋だし。そして、素晴らしいのはやはり晋平太の指導である。水野にカウンセリングのような質問を行い、その答えを書き並べてキーワードにした。

晋平太 「(デビューして)何年くらい苦しかった?」
水野  「4~5年、給料ゼロ。初任給1万6千円! だいぶ雑草ですね」


当時の記事を読む

ティーチャのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ティーチャ」に関する記事

「ティーチャ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ティーチャ」の記事

次に読みたい「ティーチャ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。