福原愛、不倫疑惑で卓球界激震、将来の代表監督候補「人材の損失」

福原愛、不倫疑惑で卓球界激震、将来の代表監督候補「人材の損失」
拡大する(全1枚)
福原愛 公式ツイッターより

 4日発売の複数の週刊誌にスキャンダルが掲載された卓球女子の五輪2大会メダリスト・福原愛が、同日マネージメント業務を行う事務所の公式サイトで直筆の謝罪文を掲載した。

 福原は「この度は私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。また、世界中が困難に直面するなか、皆様に誤解や疑いを持たれる行動をとってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。台湾にいる夫や子供、家族に対しても不安や心配を抱かせてしまい、真摯に反省しております」とまずは謝罪している。

 そして「2021年1月に、これまでの想いを具現化すべく個人事務所を設立させていただいたのですが、社会人経験がない私にとって、すべてが初めての経験があり、自分の無知さを痛感した日々でもありました。そうした中、社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と、男性とホテルや街中で過ごした一部始終を不倫疑惑として報じられたことについて釈明。
 
 また、夫で台湾の卓球選手・江宏傑氏やその家族からのモラルハラスメントによる離婚報道もあったが、これには「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せて報告させていただきます」とした。

 広告代理店関係者は「台湾では夫婦でCM出演しており、その火消しに奔走している可能性がある。仮に不倫が事実でないにせよ、家族間で揉めているところにほかの男性と疑われるような行動に出たことはいくら福原と言えども、失態をおかしたということだ」と指摘。それ以上に心配されるのは将来的に卓球界に戻れるか分からなくなっていることだろう。


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。