有吉弘行と夏目三久、破局から5年…芸能界重鎮のシガラミと“結婚は本当に難しかった”のか?

有吉弘行と夏目三久、破局から5年…芸能界重鎮のシガラミと“結婚は本当に難しかった”のか?
拡大する(全1枚)
まさに壁クリアです?(写真/日本テレビ系『有吉の壁』ウェブサイトより)

 人気お笑いタレント有吉弘行フリーアナウンサー夏目三久結婚したことが今月2日に分かった。

 2人はエープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出。この日夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスをマスコミ各社に送信し、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」、「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」、「これからの日々を大切にゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います」などと心境を語っている。

 有吉と夏目アナは、2011年4月から放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で共演して親交を深め、一時期は交際も噂された。そして16年3月、夏目アナの番組卒業後、同年8月には一部スポーツ紙が2人の交際と夏目アナの妊娠を報じられたが、双方の所属事務所が否定し、そのスポーツ紙が謝罪したことで自然と2人の熱愛説は風化していった。

 スポーツ紙の芸能担当デスクは語る。

「2人の交際報道に関しては、夏目アナを寵愛していた所属事務所の幹部が結婚に反対しているといった話や、当時その幹部と敵対関係にあった芸能界の重鎮の暗躍説などが取り沙汰されて話題になりました。夏目アナは日本テレビ在籍時の若手時代、次世代のエース候補として期待されながら、元カレとの2ショットや避妊具を手に微笑んでいる写真などの流出画像を写真誌に報じられて、その後退社。芸能人としての再起は難しいと思われる中、今の事務所の幹部の力で復活を果たしたこともあり、大恩人であるその幹部が反対しているとなれば有吉さんとの結婚は難しいだろうというのが、大方の見方でした」


当時の記事を読む

有吉弘行のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有吉弘行」に関する記事

「有吉弘行」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有吉弘行」の記事

次に読みたい「有吉弘行」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有吉弘行 Instagram
  2. 有吉弘行 twitter
  3. 有吉弘行 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。