King Gnu・常田の熱愛発覚で気になる彼女の所作「今恋してる?」「してます。ふぁ~い」

King Gnu・常田の熱愛発覚で気になる彼女の所作「今恋してる?」「してます。ふぁ~い」
拡大する(全1枚)
King Gnu 公式YouTubeチャンネルより

 2019年1月にメジャーデビューを果たし、翌月にリリースされた楽曲「白日」の累計ストリーミング再生回数が、現在4億回を突破した令和を代表するバンド・King Gnu。

 同バンドの楽曲制作を担当し、ギター兼ボーカルでもある常田大希の熱愛が、21年4月22日号の「女性セブン」(小学館)で報じられた。

「お相手はハーフモデルとして若者から大人気のemmaでした。4月1日に27歳の誕生日を迎えた彼女のお祝いデートだったようですね。同日、emmaのインスタグラムには、ビートルズのTシャツに笑顔でバースデーケーキを見つめる彼女のソロの写真がアップされています。2人の馴れ初めは17年にまだインディーズだったKing GnuのMVに、emmaが出演したのがきっかけだそうです彼女は今年3月に7年間も専属モデルを務めたファッション誌を卒業し、女優やタレントとして今後の活躍が期待されています。若者から絶大な支持を得ている両者ですから、憧れのカップルとして注目を集めるでしょう」(スポーツ紙記者)

 交際発覚から3カ月前にアップされたYouTube の『ViVi channel』では、専属モデル卒業前のemmaが7秒チャレンジという企画で、自身の恋愛観について35問の質問に答えている。その1部には、常田ファンにとっても気になるものが……。

Q:好きなタイプを3つ
「誠実、優しい、センスが合う人」
Q:どんな顔が好き?
「好きになった人が全部タイプになるから、好きな人が好き♡」
Q:恋に落ちたと思う瞬間ってどんな時?
「四六時中、彼のことを考えている時」
Q:今恋してる?
「してます。ふぁ~い」


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。