新垣結衣と結ばれる男は大抵不幸になる!? 恋におちた相手がだいたい死亡する“ガッキー映画”の系譜とは?

新垣結衣と結ばれる男は大抵不幸になる!? 恋におちた相手がだいたい死亡する“ガッキー映画”の系譜とは?
拡大する(全1枚)

新垣結衣と結ばれる男は大抵不幸になる!? 恋におちた相手がだ...の画像はこちら >>

 先週は新垣結衣と星野源が結婚というニュース一色の日本列島。話題となったテレビドラマでの共演がきっかけになって結婚という、あまりにも出来過ぎた話で「どうぞお幸せに」ぐらいの感想しかでてこない。世間も総じて祝福ムードなんですけど、君たちは知らないのか!? 映画で新垣結衣と結ばれる男は大抵不幸になるということを……!

 新垣結衣の名を一躍有名にした大ヒット作品『恋空』は、人気ケータイ小説(そんなブームもあったなあ)の実写映画化。平凡な女子高生の新垣結衣が今は亡き三浦春馬との出会いを経て恋をし、悲惨な目に遭いながら彼の病死(映画の中の話ですよ)によって別れを迎える。公開当時に一部の観客から「こんなヤバい話はない」と笑われてましたけど、映画は大ヒットでガッキーブームの先駆けに。

 ガッキーは落としたケータイをヤンキーの三浦春馬に拾われ、彼は図書館の棚ににかけておく。「中のデータを全部消して!」と抗議した彼女に「消されて困る奴、本当にいる? 必要とする相手なら連絡をしてくる」と無茶苦茶な事を言う(!)ヤバめな男と出会ったガッキーは恋に落ち、出会うきっかけになった図書室でセックスに至る! そして学校をサボってガッキーの部屋でさらにセックスと性のモンスターと化す。

 そんな二人の仲に嫉妬した三浦春馬の元カノが、不良を使ってガッキーを野原でレイプ! そんな困難を乗り越えてガッキーは彼の子供を妊娠するんだけど、元カノに突き飛ばされて流産……とジェットコースターのごとき怒涛の展開にクラクラします。


当時の記事を読む

新垣結衣のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク