前田敦子、離婚後は暴露キャラ?「口説かれた芸能人」告白で懸念される“芹那の二の舞い”

前田敦子、離婚後は暴露キャラ?「口説かれた芸能人」告白で懸念される“芹那の二の舞い”
拡大する(全1枚)
前田敦子 公式サイトより

 元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が5月26日、朝の情報番組『ラヴィット!』
TBS系)に出演。同じく元メンバーの篠田麻里子お笑いコンビアルコ&ピース平子祐希と共に神楽坂でのロケを楽しんだ。

 話題のスポットを巡り、美味しい料理に舌鼓を打った2人。その後、AKB48時代のマル秘エピソードトークとなり、総選挙時代はメンバーが殺伐としていたことなどが語られたが…。

「突然、前田の口から今まででは考えられないオトコ関係のエピソードが暴露されたんです。前田が現役時代、トレンディエンジェルのたかしにマカロンを渡され、その中に電話番号が書いたメモが入っていたようで、前田はそれに気づかず捨ててしまい、メイクさんが拾ってくれたそうです。番組ではなごやかな雰囲気で話していたものの、視聴者は笑い話では終わらなかったようで、ネット上では『あっちゃんにはこんな話はしないと思ったのに残念』『過去の暴露話は自分の価値を下げるだけ』『トレエンのたかしとか、口説かれた相手が微妙すぎる』と、批判の声が上がっています。過去には、『お笑い芸人の◯◯に口説かれた』とバラエティー番組で暴露し、元SDN48メンバーの芹那が消えていきましたから、前田も同じ道を辿らないと良いのですが…」(芸能ライター)

 俳優・勝地涼との離婚後、吹っ切れたようにアイドル時代のエピソードを語った前田だが、芹那のように暴露された芸人から恨みを買わないように気をつけてもらいたいものだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

前田敦子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「前田敦子」に関する記事

「前田敦子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「前田敦子」の記事

次に読みたい「前田敦子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク