キスマイ横尾渉、真剣交際を宣言で好感度上昇も…10周年でアイドル人生に“区切り”つける可能性

キスマイ横尾渉、真剣交際を宣言で好感度上昇も…10周年でアイドル人生に“区切り”つける可能性
拡大する(全1枚)
事務所公式サイトより

 Kis-My-Ft2横尾渉が9歳下の一般女性との交際を「FRIDAYデジタル」(光文社)に報じられた。記者に直撃された横尾は交際を認めており、「誠実」と好感度が上昇している一方、以前からささやかれている退所説が現実味を帯びてきたと不安の声も広がっているようだ。

 「FRIDAYデジタル」は15日、横尾が新川優愛似の美女と交際していると報道。芸能人に人気だというタワーマンションに連れ立って入り、その様子は「新婚夫婦のような微笑ましい光景」だったという。

 記者の直撃を受けた横尾は、ジャニーズアイドルという立場からか、当初は「事務所のほうに聞いてもらえたら」と言葉を濁していたものの、「真剣交際で間違いない?」との質問に「それはまぁ~、ハイ(笑)」と認め、結婚の可能性について訊かれた際も「後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしい」と真摯に答えた。

 一方、相手が一般女性であることから、ネットでされていた女性か?といった質問には「彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもない」ときっぱりと回答を断り、「一般の方なのでそこは守ってあげたい」と相手女性のプライバシーを守ろうとする姿も。

 横尾の堂々とした態度に、ネットでは「受け答えの姿勢が誠実だなと思います」「好感が持てる。結婚も考えてるみたいだし、あたたかく見守ってあげれば」「彼女にとって、嬉しい対応だと思います」「応援したい」「これ逆にファンが増えそう」と、好感度が急上昇中だ。横尾は直撃した記者に冷えたお茶を振る舞ったそうで、記者も「こんなに腰の低いジャニーズアイドルがいただろうか」と横尾を褒めたたえている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク