小島瑠璃子「デート現場はすべて撮られている」発言と関ジャニ∞村上との関係

小島瑠璃子「デート現場はすべて撮られている」発言と関ジャニ∞村上との関係
拡大する(全1枚)
TBS『霜降りミキXIT』ツイッターより

 タレント小島瑠璃子が今月27日、TBS系『霜降りミキXIT』に出演した際の発言が波紋を広げている。

 小島は、今月にかねてから交際していた人気マンガ『キングダム』の作者でマンガ家の原泰久氏との破局を明らかにしたばかり。

 この日の番組は収録で、撮影当時はまだ破局が公にはなっていなかったタイミングだったが、小島は番組のオンエア日も加味し、MCのお笑いコンビ霜降り明星の粗品から「キングダムの人とは結婚するんですか?」と振られると「お別れしました」と発表し、共演陣を驚かせていた。

 そのうえで、破局の理由について聞かれると、「どっちからとかは、うーん。これは難しいですね」とし「乗り越えられたらいいなと思ってはじまったけど、乗り越えられないものがありました」と説明した。

 さらに、理想の結婚相手に関しては「色んな方とお付き合いを普通にしてきたんですけど、5周回って優しい人」。続けて、「(夫は)ずっと一緒にいる人なので今の1、2年で焦るよりも本当にゆっくりといい人が見つけられたらいいなと思ってます。あと10年くらいの間に……」と語った。

 番組内では過去の恋愛にも言及し、これまで付き合った相手は業界関係者と一般人とが半々くらいということや普通に飲み会で出会ってから恋愛に発展するケースもあること、身分を偽っていた大阪の男性と付き合っていたことなど、赤裸々に告白して場を盛り上げた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク