赤西仁がYouTubeで亀梨和也に言及!「仁亀コンビ」ネタは今でも鉄板とファン歓喜

赤西仁がYouTubeで亀梨和也に言及!「仁亀コンビ」ネタは今でも鉄板とファン歓喜
拡大する(全1枚)
YouTube公式チェンネル『NO GOOD TV』より

 KAT-TUN亀梨和也が、10月スタートの新バラエティ番組『一撃解明バラエティ ひと目でわかる‼』(日本テレビ系)にてMCを務めることがわかった。

「バラエティ番組のレギュラーMCを務めるのは今回が初めてとあって、亀梨も『どんな感じになるのか、自分も緊張しながらも楽しみにしています』と期待と不安が混ざっている様子でした。同番組は、世の中の疑問や気になるニュースを1枚の写真やショートムービーで解明していくという内容で、バイオリニストの高嶋ちさ子や、チョコレートプラネットもレギュラー出演するようです。亀梨といえば、くりぃむしちゅー上田晋也が新型コロナに感染した際、共演していた日テレのスポーツ番組を代役MCとしてしっかり仕切り、評価を上げていました。個性的な共演者をどうやって生かしていくのか、腕の見せどころです」(テレビ誌ライター)

 俳優としてだけでなく、新たなフィールドでも活躍していきそうだ。

 そんななか、元ジャニーズ赤西仁錦戸亮と立ち上げたYouTube公式チェンネル『NO GOOD TV』にて、亀梨について言及。ファンが大盛り上がりとなっているという。

 8月31日に更新された動画には、ゲストとしてアンジャッシュ児嶋一哉が登場。動画の冒頭では赤西、錦戸とともに3人がどう呼び合うかという話になったのだが……。

「赤西から『下の名前は何ですか?』と聞かれた児嶋が『下は一哉』と答えたところ、錦戸が『じゃあ、仁は一哉にしよっか』と振りました。すると、赤西は『いや、ちょっと亀梨を彷彿とさせる』と同じ、『カズヤ』である亀梨の名前を出したのです。錦戸は『だからやん』と言い、わざと提案したようですが、児嶋が『亀梨君のこと和也って呼んでないでしょ?』と聞くと、赤西は『亀梨のことはむしろ、名前を呼んだことがあんまない。亀、亀とか呼んでだけど』と振り返っていました」(芸能ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

赤西仁のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「赤西仁」に関する記事

「赤西仁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「赤西仁」の記事

次に読みたい「赤西仁」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク