関ジャニ∞・大倉忠義の「タイプの女性」、広瀬アリスは“ピッタリ”だった?

関ジャニ∞・大倉忠義の「タイプの女性」、広瀬アリスは“ピッタリ”だった?
拡大する(全1枚)
大倉忠義

 新型コロナ感染者が急増したことで、芸能人たちもますます“おうちデート”に勤しみ、人知れず愛を育む流れにありそうだが、目下、最注目のカップルといえば、関ジャニ∞・大倉忠義と広瀬アリスだろう。

「1月10日に『スポーツニッポン』が独占スクープ。昨年1月期のフジテレビドラマ『知ってるワイフ』での共演をきっかけに親しくなり、昨夏ごろから交際をスタートさせたとか。『スポニチ』があそこまで堂々と報じ、さらに双方の所属事務所が熱愛報道を否定していないことから、2人が交際していることはまず間違いない。早くも、16日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で大倉が付けていた十字架のピアスが、広瀬が過去にSNSに投稿していた自撮りショットに映っていたものと酷似していると話題になるなど、大倉ファンは騒然としています。大倉といえば、過去には迷惑ファンに悩まされたり、メンバーの脱退があったりなどで、そのストレスが肌に出ていたようですが、最近は肌つやが良くなったともっぱらの噂でしたから、いい交際ができているのでしょう」(芸能記者)

 広瀬は、大倉が過去に語っていた「好きな女性のタイプ」に見事、一致してもいるという。芸能ライターが明かす。

「昨年5月放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、初デートで女性をどこに誘うか聞かれた大倉は、『赤ちょうちんのような店を許してくれる女性がいいので、わざとそういう店に連れて行っちゃうかもしれない』『“チェーン店なんかイヤだ”って言うような人がちょっと苦手ですね』とコメント。飾らないタイプの女性が好きだと明かしていました。広瀬はといえば、過去に『東京カレンダー』のインタビューで、どんなデートがいいかという話になった際、『その人が好きな定食屋さんに連れていってほしいですね。お高い感じよりはカジュアルに過ごしたいです』と、庶民派の面を見せていました。広瀬のそんな一緒にいて楽なところに大倉は惹かれたのでは」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

大倉忠義のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大倉忠義」に関する記事

「大倉忠義」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大倉忠義」の記事

次に読みたい「大倉忠義」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク