「ギャル曽根は出なくていい」大食い女王・菅原さんが激白

       

 3月30日に放送された『元祖!大食い王決定戦 〜打倒ギャル曽根!爆食戦国絵巻〜』(テレビ東京系)で優勝した「魔女」こと菅原初代さんが、「アサヒ芸能」4月17日号で独占インタビューに応え、ギャル曽根は「出てこなくてもいい」と言い切った。

 菅原さんは全6回戦のうち5回戦で完勝。最初から最後まで圧倒的な強さを見せた。一方、ギャル曽根は苦手なココナッツに苦戦するなど迫力に欠けた。菅原さんは「アサヒ芸能」誌上で次のように語った。「大食い選手とタレントとの両立が無理ならタレントで活躍していってもいいんじゃないですか」「今後のことを考えたら、曽根さんのやりたいことをやっていってほしい」

 もともと曽根は大食い界では異色の存在だった。味が好みでなければ食べない、記録にカウントされない付け合わせを大量に食べるなど、勝負を度外視した素直な食べ方で人気を得たが、「大食い選手」としては疑問が残る部分もあった。菅原さんの言う通り、今後は「大食いタレント」として活動するほうが向いているだろう。

 だが、今回の決定戦ではギャル曽根のタレントとしての地位を揺るがす強敵も現れた。「ロシアン佐藤」こと佐藤ひとみさんである。キュートなビジュアルに、マイペースで食べる姿も美しい。Yahoo!知恵袋に「ロシアン佐藤ってギャル曽根より可愛いと思いませんか?」という質問が投げかけられているほどだ。また、大食い王常連の正司優子さんも、今回のロケで相当なナイスバディであることが発覚。メガネっ娘好き男性の心をガッチリ捉えたに違いない。ギャル曽根の真のライバルは、菅原さんではなくこのあたりにあるのではないだろうか。

【関連記事】 大食いを止めたギャル曽根と所属事務所のメディア操作
【関連記事】 バカネタ・下ネタ、なんでもOK!“バラドル”急増のナゼ?

あわせて読みたい

ギャル曽根のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ギャル曽根」に関する記事

「ギャル曽根」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ギャル曽根」の記事

次に読みたい「ギャル曽根」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年4月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ギャル曽根 レシピ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。