意外と暴力的? 綾瀬はるか「殴るの楽しかった」

 4月15日、東京・中央区のホテル西洋銀座にて、綾瀬はるか小出恵介主演の映画『僕の彼女はサイボーグ』の完成会見が行われた。

 同作品は『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』などを手がけた韓国のクァク・ジェヨン監督が、日本のスタッフと組んで製作したことで話題を集めており、日本以外にもタイ、香港、マカオ、台湾、シンガポールなど計10カ国での公開が決定している。

 撮影現場について、綾瀬はるかが「言葉が通じなかったけど、必死に伝えようとしてくれる監督のジェスチャーがとてもかわいかったです」と振り返る一方、小出は「怖い監督で、戦場のような現場でした」と対照的なコメントをもらした。また、サイボーグ役の綾瀬はパワフルな演技を求められるシーンも多かったが、「普段人を殴ったりする機会がないので楽しかった」と、清楚なイメージとは裏腹な、やんちゃな一面も見せた。

 以下、会見の模様は写真にて。はるかちゃんのパーツの小ささと、肌の白さにびっくり!






僕の彼女はサイボーグ
5月31日より、サロンパスルーブル丸の内他、全国松竹・東急系にてロードショー! 詳細は公式HPにて (監督:クァク・ジェヨン、プロデューサー:山本又一朗 ジー・ヨンジュン、出演:綾瀬はるか 小出恵介)


【関連記事】 川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に 恋人の影もチラリ?
【関連記事】 アッキーナがクノイチに変身!
【関連記事】 ホンモノ以上!? 川村ゆきえのセクシー巨乳コスプレ

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李
綾瀬はるかのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年4月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + ドラマ」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。