『おせん』で連ドラ復帰の内博貴につきまとう「不安」

 4月22日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『おせん』(火曜22時)の制作発表が11日に行われ、元NEWS内博貴が出席した。東京の下町にある老舗料亭・一升庵を舞台に、朝風呂とお酒が大好きという破天荒な女将・おせん(蒼井優)の姿を描くストーリー。杉本哲太向井理渡辺いっけい余貴美子鈴木蘭々などの共演陣とともに会見にのぞんだ内は「未熟ですが、べテランさんが多いので、盗めるものは盗んで日々成長したい」と意気込みを語り、さらに「(自分が演じる)江崎はKYなアホ。でもやっていて楽しい。僕自身も、空気を読めないので役作りの必要はありません」と笑いを誘った。

 2月に放映されたドラマ『一瞬の風になれ』(フジ)に続き、今回は連ドラ本格復帰作。問題を起こし、復帰したジャニーズタレントとしては一見、順風満帆な滑りだしに思えるが、実際のところ、雲行きはかなり怪しい。

「実は、内くんのファンがここに来てどんどん減っているんです。関ジャニ∞時代は一番年下キャラとしてかわいがられていたし人気もあったけど、それはグループ内でいじられてこその話。ソロとして歌手デビューするほどの歌唱力もないし、バラエティで面白いことが言えるわけでもない。それで仕方なく俳優業をメインにしているんだと思いますが、それだけで人気が保てるほどの力量はやっぱりないんですよね。当時は復帰を心待ちにしていたファンも、熱が冷めてしまった状態です」(関ジャニ∞のファン)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 内博貴 twitter
  2. 内博貴 ドラマ
  3. 内博貴 菊間千乃
内博貴のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年4月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「内博貴 + 菊間千乃」のおすすめ記事

「内博貴 + 菊間千乃」のおすすめ記事をもっと見る

「内博貴 + ドラマ」のおすすめ記事

「内博貴 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「近藤真彦」のニュース

次に読みたい関連記事「近藤真彦」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。