ラルクの夫に気遣い「新婚生活」を語らない酒井彩名のけなげさ

 ラルクアンシエルのリーダー・tetsuと酒井彩名の挙式は身内だけでひっそりと行い、マスコミには非公開となる模様だ。

 そもそも、これまでブログ大好きの酒井が、なぜか新婚生活については一行も触れてこなかった。そのため一部では「不仲説」「離婚危機説」まで囁かれてきた。ところが、実際はラブラブのようで毎晩、酒井が“求める”ほどアツアツ状態だというもチラホラ。

「でも、幸せ一杯であるという様子も公開できない状況らしいのです。どうも、ラルクの所属事務所が、メンバーの私生活がマスコミに出るのを心底嫌がっているみたいです」(芸能プロ関係者)。

 ラルクを支持する女性ファンを刺激したくないという考えかもしれないが、酒井も夫の立場を気遣って、「自分たちのことを周囲に一切話さなくなってしまった」(同前)ようだ。ただ、酒井とてタレントであることに変わりはない。新婚であるのに、プライベートの切り売りを一切やらなくなれば、露出機会が激減し、酒死活問題にもなりかねない。

 2人は昨年11月に結婚発表。年末に入籍したが、入籍日は「絶対に公開できない」うえに5月半ばまでには挙式を行う予定だが、前述の通り、非公開になることが有力。人様の前に出る商売をしているからには、なにもここまで厳戒体制を敷く必要はないと思うのだが……。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

【関連記事】 IZAM、ブログで必死の呼びかけ「ライブに来て!」
【関連記事】 竹内結子に一矢報いた!? 中村獅童の「暴露話」攻撃
【関連記事】 丸川珠代「年上キラー」の面目躍如の結婚スクープ

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年4月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。