沢尻エリカが間もなく復帰する!?

       

 渡英中の女優・沢尻エリカが実は頻繁に帰国し、CMや女性月刊誌の取材をこなして、復帰に向けての準備を着々と進めていることが明らかになった。

「観光ビザの切れる頃になるとマスコミから『いつ、帰国するんですか』と事務所に問い合わせがありますが、沢尻は5月も帰国していて、CM撮影や女性月刊誌の取材を受けてますよ」(事務所関係者)

 昨年10月に「別に……」の不遜な態度が原因で、各界から袋叩きにあった沢尻。今年1月に22歳年上の恋人・高城剛(映像クリエーター)と渡英し、ロンドンにアパートを借りて住み始めたことで、一時は芸能界追放の声も挙がったほどだ。

「3月の末にCM撮影のために帰国しましたが、それが終わるとすぐに、ロンドンに戻ってしまった。沢尻はこのCMの契約が切れた時点で、事務所からお払い箱になるんじゃないかと言われているんです」(芸能記者)

 ところが、関係者によると事情はかなり違うようだ。

「沢尻は1年間、休業の形を取っているんです。その間、イギリスで勉強。事務所も高城にお守りをしてもらっていると、反対に助かっているんです。お陰で、帰国するたびに、人間的には成長してますよ」(事務所の内情に詳しい映画関係者)

 バッシング以降、沢尻の仕事のオファーは途絶えたとも言われているが、実際は依頼が殺到しているという。「すでに復帰作として、いくつかの映画が候補に挙がってます」(前出の事務所関係者)

 マスコミは沢尻だけではなく、事務所にも振り回されていたのかもしれない。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

【関連記事】 「エリカ様AV」発売禁止の裏に放送利権?
【関連記事】 エリカ様と新会社もアリ!? あびる優が語る“芸能プロ”
【関連記事】 沢尻エリカの傲慢会見“ギャートルズ衣装”を加藤あいが継承!

あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュース

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年6月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。