ジャニーズ“連続結婚”にアツいファンの怒り心頭!!

       

 ジャニーズの現役アイドルにとって、これまで最大のタブーとされてきた“結婚”。しかし昨年から、V6井ノ原快彦瀬戸朝香の復縁婚や、TOKIO山口達也のできちゃった婚が続き、その禁制も破られつつあるようだ。さらに山口が入籍した直後には、同グループの松岡昌宏が5年来の恋人と同棲の事実を認め、つい先日も、同じくTOKIOの国分太一と新恋人のラブラブ半同棲生活が「週刊文春」に写真付きでスクープされたばかり。もちろん交際10年目に突入したSMAP稲垣吾郎菅野美穂カップルも、いつゴールインしてもおかしくない状況といえるだろう。

「いま、ファンの間では『次に結婚を発表するジャニタレは誰か』という話でもちきりです。ジャニーズ事務所側も、ここ数年はタレントの恋愛を認める傾向にある。ヘタにあちこちで女遊びをされるよりは、特定の彼女と一途に愛を深めるほうがイメージアップにつながると考え始めたのでしょう。世間的にも、『アイドルだって、普通に恋愛しているほうが健全だ』という考え方が定着しつつある。少なくともここ1〜2年以内には、また誰かが結婚を発表するはずです」(ジャニーズウォッチャー)

 だが、世間一般の祝福ムードに反して、一部の熱心なファンは非常に複雑な思いを抱いているようだ。

「年齢も年齢だし『おめでとう』と素直に言ってあげたい気持ちもあるけど、恋愛と結婚とは話が別。一応はアイドルなんだから、やっぱりいつまでもファンに夢を見せてほしい。新婚生活や子どもの話を聞くと、なんだか生々しくてしらけちゃいます」(熱心なジャニーズファン)


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年6月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。