彼女が自殺騒動に違法駐車70回...... 田中聖は"さげ●ん"か?

彼女が自殺騒動に違法駐車70回...... 田中聖は"さげ●ん"か?
拡大する(全1枚)
次の犠牲者は......?

 泥酔してタクシー運転手と口論になり、警察に事情聴取を受ける......というトラブルを起こした亀梨和也に続き、「自宅マンションに午前4時救急車が出動!」との記事を『週刊文春』に報じられてしまったKAT-TUN田中聖

 記事によると、このドタバタ劇が起こったのは11月6日午前4時のこと。救急隊員や警官が10名ほど駆けつけ、「◯◯さん! 開けて下さい!」と言いながらドアを叩き、現場は緊迫した空気に包まれていたという。

 その日、田中本人は実家に帰っており不在だった。しかし、部屋にはかねてから交際していると噂のモデル・藤井リナ(24歳)が合鍵を使って中に入っており、田中に自殺や命の危険をほのめかすような内容のメールを送ったため、慌てた田中が救急車を呼んで今回の騒動に発展したという。結局のところ、藤井はケガひとつしておらず、よくある男女間の駆け引きというか、お騒がせなドタバタ劇に過ぎなかったようだ。

 しかし、藤井リナといえば、思い出すのは今月14日に発覚した「バイクの違法駐車&反則金無視」のトラブル。彼女が所有する原付バイクで約70回もの違法駐車を繰り返し、60万円にのぼる反則金を無視し続けていた事件だ。FNNニュースの直撃取材に対し、「しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、聞いてみないとわからないんで」と答えていた彼女。都の公安委員会は、彼女が違反金の支払いに応じない場合には、資産を差し押さえる方針だったが、事務所によると、その後、全額が支払われたという。


田中聖のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中聖」に関する記事

「田中聖」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中聖」の記事

次に読みたい「田中聖」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク