セコイ? エコ? おさがり衣装を使い回すジャニーズアイドル

 ドラマ『流星の絆』(TBS系)の撮影もいよいよ終盤を迎えつつある二宮和也。共演の戸田恵梨香錦戸亮にも率先して話しかけたり、三浦友和がムードメーカーになるなど、現場での雰囲気も良好のよう。

 そんなある日、「他人の服を着る」という設定で衣装を着替えた二宮、自分サイズではないとはいえ、あまりにもブカブカなので「どれぐらいのサイズなんだろう?」とタグをめくってみたところ、そこには「井ノ原」の文字が......! なんと偶然にもV6井ノ原快彦が同じTBSのドラマに出演した際の衣装だったのだ。

 思わず感動した二宮、さっそく井ノ原に写メールを送ったというが、こうした「衣装のおさがり」があるのはジャニーズ内でもよく聞く話。例えば嵐だと、TOKIOの衣装のおさがりがまわってくることが多かったそうで、昨年のコンサートでもその話題でもりあがっていた。

松本「オレ、なんだかわかんないけど、衣装がずっと長瀬(智也)くんのおさがりだったんだよね。そいで、全部短パンなんだよ(笑)」
櫻井「(笑)そういえばそうだった! 松潤、全部ハーフパンツだった(笑)」
相葉「いいじゃん。ハーフパンツなら、長さとかあんまり関係ないし。俺なんか、いつも松ニイ(松岡昌宏)のおさがりでさぁ。足長すぎて余んの! 俺、そんな背高くないのに」
二宮「俺は、タグをめくってもめくっても『茂』(城島)だった(笑)」
櫻井「そうだよな〜。デビューしてしばらく、TOKIOの衣装使わせてもらってた時期があったんだよね」
相葉「なんでTOKIOだったんだろ?」
二宮「単純に5人組だったからじゃない?」


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2008年11月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら