木村拓哉、ライブで股間の●●がタイヘンなことに!

木村拓哉、ライブで股間の●●がタイヘンなことに!
「super.modern.artistic.performance」/SMAP<br />ツアーお疲れ様でした!
       

 今月初旬、ツアー全公演を無事に終了したSMAP。大成功のように見えたが、実はいろいろと失敗や苦労があったらしい。木村拓哉がラジオ番組などで明かした、ライブのウラ側とは......?

 まず、1曲目に披露された『弾丸ファイター』。ハーネス(安全ベルト)をつけたメンバーが、ステージの上部に現れ、スポットライトを浴びながら急斜面を歩いて下りてくる......という演出がなされていたのだが、華々しい登場の陰で、木村の頭にあったのは「早く下に着かねぇかな??」という思いばかり。というのも......。

「2~3分は宙づりの状態でずっとスタンバイしてるでしょ?(中略)ようやくスポットライトを浴びて出てきたはいいけど、あれゆっくり降りてくる間にねぇ、ハーネスが股に食い込んでねぇ、それこそ弾丸が痛いっていう。だから、弾丸が痛い後に、弾丸ファイターっていう感じのねっ」(TOKYO FM『WHAT'S UP SMAP!』より)

 そんな状態が毎回続くのでは、イヤになるのも無理はないかも。会場が興奮と感動で黄色い歓声に包まれるなか、木村の股間はかなり切実な状態だったようだ。

 また、福岡公演の初日で『オレンジ』の時、最初、歌詞が出なかったのだが、「もしかしたらあのとき泣いていたのではないか。涙ぐんでいるように見えた」というファンの声に対してはこう断言。

「あれは泣いてません。正直に、真実をぶっちゃけます。歌詞が出てこなかったんです」(同)


あわせて読みたい

木村拓哉のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木村拓哉 ドラマ
  2. 木村拓哉 ラジオ
  3. 木村拓哉 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。