恋する乙女のノリ!? ジャニーズ先輩後輩のディープな関係

       

 さまざまな年代の男子が集まっていることもあって、想像以上に体育会系ノリの人間関係が築かれているジャニーズ事務所。特に、先輩に対する"憧れの気持ち"は、いくら売れっ子になったとしても健在のようで......。23日に名古屋で開催されたNEWSのコンサート「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」のMCで、メンバーが意外なエピソードを明かした。

 きっかけは、「KAT-TUN田口淳之介が、ジャニーズJr.に洋服を一箱分あげたらしい」というエピソード。ここでメンバーの増田貴久がこう切り出しました。

「オレも、Jr.のころ、錦戸)くんにシールもらったんですよ!」

 このシールとは、その当時、骨折していた錦戸がギプスに貼っていたもの。錦戸本人はまったく覚えていないというから、なんの気なしにそれをはがして後輩の増田にあげたのだろうが、大先輩からもらった記念の品(?)に増田は大感激。

 「今でもまだ持ってます!」と宣言して「え、捨てろよ!!」と錦戸からつっこまれる場面も。ただ、増田の場合は、V6コンサートの際に拾った(!)岡田准一の衣装の羽もいまだに大事に保管しているそうで、ある意味「好きな人がふれたものを持っていたい!」という乙女思考が強いのかも......?

 この話に対抗して、「山下(智久)くんにサングラスもらった!」と自慢する手越祐也。そこから小山慶一郎と「先輩に何かもらったことある?」という話題に発展して......。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。