新作映画で一皮むけた!? パク・ヨンハのぶっちゃけ発言に注目

 ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュン演じる主人公の恋敵を演じ、日本でも大ブレイクしたパク・ヨンハ。『冬ソナ』以降は日本で歌手として活躍し、"韓流スター"の仲間入りを果たした。その後、韓国では目立った俳優活動はなかったが、08年に主演ドラマ『オンエアー』が日韓で大ヒット。2月12日には久々となる主演映画『作戦』が公開された。

 そんなヨンハが最近、韓国のバラエティ番組で「ぶっちゃけ発言」を連発し、注目を集めている。その発言とは......。

「今は恋人がいません。恋をしたい気持ちはあるのですが、元カノを忘れられなくて......でも、そろそろ恋をする時期かも」

「最後に付き合った彼女は年上。結婚したいと言われましたが、当時は僕にその気持ちがなくて。もう少し時間があれば、結婚を考えたかもしれませんね」

「恋人ができると、まめにサプライズイベントをします。バレンタインデーにバラの花束をみんなが見ている前で渡したり、家中にメッセージつきのポストイットを貼ったり......」

「日本の空港で入国禁止になったことがあります。といっても、集まったファンで空港が大騒ぎになったので"公開入国"が禁じられただけですが(笑)」

 などなど。あまりプライベートを語ることがなかった彼だけに、心境の変化か? と憶測を呼んでいる。その鍵を握るのは、新作『作戦』にありそうだ。

 『作戦』でヨンハが演じるのは、一攫千金を夢見て株の世界に身を投じる男。映画では今までにない、男臭くハードな姿が見られるという。試写会でもヨンハは


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年2月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。