自殺未遂騒動も乗り越えて......ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!

自殺未遂騒動も乗り越えて......ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!
ピープル誌「最も美しい100人」に選ばれた美貌で手玉にとった!?

 映画『あの頃ペニー・レインと』で一躍脚光を浴びた女優のケイト・ハドソン(29歳)。最近、元恋人で俳優のオーウェン・ウィルソン(40歳)と、またよりを戻したそう。『People.com』によると、二人は今月8日に、マリブにあるオーウェンの自宅で仲睦まじく過ごしたそうだ。さらに、そこには5歳になるケイトの息子、ライダーもいたという。

 二人はまず、共演作『トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合』の撮影後、06年9月に交際を開始したが、07年6月に破局。その直後には、オーウェンが自殺未遂騒動を起こす。その後、08年2月にアカデミー賞授賞式に一緒に出席するなど、よりを戻して仲良く過ごしていた二人だが、同年5月にまたまた破局。その後すぐ、ケイトは元自転車レース世界チャンピオンのランス・アームストロングと交際を始めるも、三カ月後に破局。そして今年、再復縁した。

 ちなみに、日本ではまだ知名度の低いオーウェン・ウィルソンだが、アメリカではコメディーを中心に活躍する人気俳優。アメリカで大ヒットした、ジェニファー・アニストンとの共演作『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』と、大ヒット作の続編『ナイト・ミュージアム2』という二本の出演作が今年、日本でも公開になる。

 人気バンド「ブラック・クロウズ」のリーダー、クリス・ロビンソンと離婚後、「もう結婚はしない」と宣言していたケイト。だが、オーウェンとは腐れ縁のようですし、そろそろ再婚も視野に入れているのでしょうか?
(真里)

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 [DVD]


共演作は日本未公開なのでDVDで!



【関連記事】 映画を地で行く!? またも裏切られたジェニファー・アニストン
【関連記事】 アメリカの大人気シンガー・ケリー・クラークソンがレズ説を否定!
【関連記事】 ビクトリア・ベッカムを抑えた、整形セレブ・ワースト1は?

あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年2月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。