ケイト・ウィンスレット「映画ではもうヌードにならない」宣言!

ケイト・ウィンスレット「映画ではもうヌードにならない」宣言!
あえて露出しなくても、ケイトは十分セクシーだと思いますが......

 日本時間の本日午前中から開催されている、米最大の映画の祭典・アカデミー賞。主演女優賞にノミネートされているケイト・ウィンスレット(33歳)が、映画でのヌードを封印すると発言した。

 『タイタニック』や『日蔭のふたり』、『アイリス』、『リトル・チルドレン』、さらに最新作の『愛を読むひと』(6月19日本公開)といった主な主演作で、惜しみなくその裸体を曝け出してきたケイト・ウィンスレットだが、Time誌の最新インタビューでこのように語っている。

「私は映画の中ではもう脱がないわ。1つめの理由は、私は自分のヌードがいつまでも通用するとは思ってないから。2つ目の理由は、いつも脱いでる女優だと思われたくないからよ」

 そんな彼女の、次の女優としてのプランは「小休止」だという。

「私は、自分が大丈夫だと思えるようになるまで、どれぐらいの時間が必要かわかっているわ。次に自分がどうするべきかをちゃんと考えて、知る必要があるの。そうしないと、頭がおかしくなっちゃうわ! 私は自分のことがわかってるし、ただ時間が必要なだけなの」

 アンジェリーナ・ジョリー(『チェンジリング』)やメリル・ストリープ(『ダウト~あるカトリック学校で~』)もノミネートされており、混戦の主演女優賞部門。今回が6度目のオスカー・ノミネートとなったケイトだが、下馬評では、いよいよ彼女が初受賞をするのではないかと囁かれている。
(真里)

【関連記事】 ジェニファー・アニストンがヌード! あのライバルの心中やいかに?
【関連記事】 レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あのブロンド女優?!
【関連記事】 パリス・ヒルトン、新たな恋人はあの人気ドラマの主演俳優!?

あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マーゴット・ロビー」のニュース

次に読みたい関連記事「マーゴット・ロビー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年2月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。