元スパイスガールのジェリ・ハリウェル、婚約からわずか3カ月で破棄

元スパイスガールのジェリ・ハリウェル、婚約からわずか3カ月で破棄
ジェリ・ハリウェル、スパイス時代よりも大人っぽくなりましたよね

 ジェリ・ハリウェルと言えば一世を風靡(ふうび)したスパイスガールズの元メンバー。赤毛とセクシー衣装が持ち味で愛称は"ジンジャースパイス"。1998年に脱退した後もソロ活動を続けている。

 過去にはDJや歌手、そして娘の父親である脚本家のサシャ・ゲルヴァシなどとの短い交際があったが、昨年12月にフィレンツェのナイトクラブで出会ったイタリア人の船舶業界の大物とは順風に交際が進み、数週間後には婚約して幸せいっぱい......のはずだった。

 ところが婚約からわずか3カ月で34歳のフィアンセのファブリッツォ・ポリッティとの関係を自らご破算にした、とイギリスのThe Sun紙が伝えている。

 彼女いわく、先週のある日、「自分は結婚に向くタイプじゃない、恋愛関係は好きだけど娘のブルーベルこそが幸せをくれるのだ」と悟ったのだそうだ。婚約者は驚いたものの、彼女の意思を尊重するという。一方でジェリの友人は「いざとなるとすぐに怖気づくのはいつものこと」といっこうに驚いていないそうだ。

 昨年には「気が変りやすいの。この男性こそが運命の人だと思ったり、次の瞬間にはやっぱり違うと思ったり。マジメに付き合うのが苦手なの」と、インタビューで認めている。「たくさんのカップルが離婚しているのだから結婚なんてする意味がない」とも。でも元同僚のビクトリアはデビット・ベッカムと離婚してませんが......。

『セレブ・ビューティ ヨガ ステップ1』


彼女のこのDVDが売れているそうですよ



【関連記事】 ビクトリア・ベッカムを抑えた、整形セレブ・ワースト1は?
【関連記事】 自殺未遂騒動も乗り越えて......ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!
【関連記事】 映画を地で行く!? またも裏切られたジェニファー・アニストン

あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年3月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。