年下の恋人と熱愛中のマドンナに、元夫のキツ~イ一言

年下の恋人と熱愛中のマドンナに、元夫のキツ~イ一言
新しいボーイ・トーイのジーザスとマドンナ

 マドンナの前夫、ガイ・リッチーが16日、スラリとした美人とともにロンドンのノッティングヒルで真夜中過ぎまで食事を楽しみ、別々に出て来たところをパパラッチにキャッチされている。彼女は世界的に有名なモデルのエル・マクファーソンで、「2人はとても幸せそうだった」と、セレブのゴシップ・ブロガー「ペレスヒルトン・ドットコム」が伝えている。

 マドンナもガイも「プリティ・ピープル」(見てくれのいい人)がお好き、と書かれているのは、マドンナも大リーグ「ヤンキース」のアレックス・ロドリゲス選手との親密ぶりもどこへやら、22歳のブラジル人モデル、ジーザスに鞍替えし、すっかり彼の肉体のとりこになっているようなのだ。ジーザスは大手モデルエージェンシー「フォード」と契約を交わし、恋人を捨ててマドンナの元に転がり込んだとの噂である。

 マドンナはガイと結婚していた頃とは打って変わって丸くなり、嫌いだった料理もするようになり、2人は家にこもって楽しんでいると親しい友人は語っている。

 とはいえジーザスはまだまだ遊びたい盛り。マドンナ・ママのお許しを得たのかどうか、14日にブラジルのリオ・デ・ジャネイロのクラブで31歳のモデル、ルチアーナ・コスタとべったりくっついてダンスをしているところを目撃されている。手を握ったり、腰に手を回したり、耳元で囁いたりと「その気なのはミエミエだった」と他の客が語っているが、マドンナに見られたら大変だっただろう。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年3月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。