Blink-182のトラヴィス、シャナ・モークラーと再び離婚の危機!?

Blink-182のトラヴィス、シャナ・モークラーと再び離婚の危機!?
仲睦まじい姿を見せるシャナ・モークラーとトラヴィス・バーカー。

 2004年に結婚、2006年に離婚した元ミスアメリカで元プレイメートのシャナ・モークラーと、人気バンド「Blink-182」のドラマー・トラヴィス・バーカー。昨年9月のトラヴィスの飛行機事故が2人を再び結びつけたものの、またもや破局の危険が迫っているという。

 その事故というのは、トラヴィスら6人を乗せた小型機が離陸に失敗して炎上したというもの。乗員6名中、操縦士など4人が死亡し、トラヴィスとDJ AMのみが重傷を負いながらも一命をとりとめた。この事故のニュースを聞いた元妻のシャナはショックを受け、いかにトラヴィスのことが大切かがわかって見舞いに訪れたという。トラヴィスもこの死と隣り合わせの出来事がきっかけで彼女とのことを考え直したようで、その後、2人の関係は再燃したと2月に伝えられていた。

 3月になっても、2人は幸せそのもののカップルに見えたのだが、最近のレポートによるともう破局したというのだ。

 US誌によると、3月31日、彼の家で2人の激しいケンカが勃発したという。ケンカの種は、トラヴィスがシャナに対し、上記事故による重度のやけどを彼が病院で治療している最中、彼女が浮気をしたと責めたこと。シャナは逆上し、警官が駆けつける騒ぎになった。

 トラヴィスの広報担当は、「彼は音楽と子供に専念したい、彼女とのいざこざはたくさんだ」とコメント、一方のシャナの広報担当は、「2人は破局した訳ではないし、シャナは浮気をしていない」と語っている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。