"変人"エイミー・ワインハウス、バカンス先でもトップレスで大暴れ

"変人"エイミー・ワインハウス、バカンス先でもトップレスで大暴れ
エイミー・ワインハウスは今日も何かに噛みついてます

 イギリスの「歌姫」と呼ぶにはちょっと"おてんば"過ぎるエイミー・ワインハウス。イギリスのメディアには常に彼女の破天荒ぶりが登場するほどだ。

 2003年にアルバム『Frank』で颯爽と登場し、本国イギリスのほか、ヨーロッパで大ヒット。06年の『Back to Black』で本格的にブレークした。ジャズ、R&B、ソウルの影響が見られ、白人ながらその黒人っぽい歌声には、ジャズ歌手のアンニュイさとソウル歌手の軽快さがミックスしている。

 彼女は歌ばかりでなく、ド派手なメークや10以上もの奇抜なタトゥーなど、その強烈なキャラと、
ドタキャンやケンカ騒ぎなどの奔放な行動で知られてもいる。ドラッグとアルコールによるトラブルも多く、07年にミュージックビデオの撮影アシスタントの男性と結婚するも、夫に暴力を振るうなどの問題が絶えず、08年に破綻している。

 そんな彼女は当然、人にあれこれ指図されるのが大嫌い。西インド諸島のセント・ルシア国でのバケーション中でも、早速問題を起こしてくれた。

 「Gossip Girl's .com」によると、ビーチに直行し、ビキニを取って騒ぎを起こしたり、その姿で家族向けの5つ星ホテル内を走り回ったりしたという。ホテル側によると、意味の分からない一人言を言ったり、腕を振り回したりしていたという。その結果、「トップレスで日光浴をしてはいけない」とホテル側に注意されるや否や、憤然とホテルを後にしたという。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。