ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!

ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
ミーシャ・バートンが最近大人っぽくなったのは一皮むけたから?

 ドラマ『The O.C.』などで知られる女優ミーシャ・バートンが、COSMOPOLITAN誌UK版最新号の表紙でヌードに! さらに、同誌のインタビューの中でミーシャが赤裸々な告白をしていると「US Weekly.COM」と「PEOPLE.com」が報じている。

 それによると、彼女はゴシップ誌やブログでどのように書かれようが、自分の体を愛することを学んだのだとか。ミーシャは昨年、体重が増えた姿をパパラッチされ、セルライト(お尻や太ももの皮下脂肪)がついていると中傷されたが、この件に対しこう反論している。

「他人のあら探しをしたがるのは人間の特性の一つだと思うけど、ちょっと浅はかなことだと思う。誰かにセルライトがついてるなんてことを語るよりも、もっと重要な問題は確実にあるんだし」

 今年23歳になった彼女は、今の自分を誇りに思っているようだ。「私は自分の体を変えたいと思わない。幸せで、そばにいて楽しいと感じてもらえるような人になるための唯一の手段は、ありのままの自分を喜んで受け入れることよ。誰もが自分の体について問題を抱えていると思う。でも、私は今、自分にとても自信を持っているわ。すごく健康で、ハッピーなの」。

 ミーシャは前の彼氏である、バンド「Rooney」のギタリスト、テイラー・ロックと昨年の9月に破局した後、サイズ12からサイズ6~8に痩せてしまったという。現在シングルの彼女は、以前よりもより幸せだと語っている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。