ミスを隠すため!? マドンナ「落馬はパパラッチのせい」は虚言だった!

ミスを隠すため!? マドンナ「落馬はパパラッチのせい」は虚言だった!
マドンナは嘘をつかない方が、潔くてカッコいいのに

 先週土曜日に、NYロングアイランドにある、セレブたちの別荘が数多くあることでも知られる高級リゾート地、サウサンプトンの友人宅で、マドンナ(50)が乗馬中に転落して怪我をした。その理由は「パパラッチが茂みの中から飛び出してきて、馬が驚いて暴れたから」という声明を彼女のパブリシストが発表したが、これに対し事件当時、現場のそばにいたパパラッチから反論の声が上がっている。

 その日、敷地外の公道からマドンナの写真を撮影していたパパラッチはNew York Post誌にこう語っている。「彼女が落馬したとき、そばには一人もパパラッチはいなかった。近くにいたフォトグラファーは、その邸宅の主でマドンナの友人である、有名写真家のスティーヴン・クレインだけだ」。

 事故が起こった直後、マドンナの周りには10人ほどの人間が駆けつけたが、その中には彼女の新恋人と噂される22歳のブラジル人モデル、ヘスース・ルス(ジーザス)も含まれていたという。約10分後に救急車が駆けつけ、マドンナは近くの病院に搬送されたが、大事には至らず、すぐに病院から歩いて出てきたという。

 同紙のウェブ版には、件のパパラッチが撮影した事件の前後の写真が5点アップされているのだが、事故の瞬間のものは、実はない。おや? なんか、怪しくないですか......? この点について彼は、「事故があったときは、離れた場所にいたんだ。もし僕が彼女を落馬させた張本人だとすれば、逆にその瞬間を写真に撮ってるよ!」と話している。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。