『トワイライト』主演男優を巡って、共演女優の間で争奪戦が勃発!

『トワイライト』主演男優を巡って、共演女優の間で争奪戦が勃発!
左からニッキー・リード、クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン

 シリーズ4作が全世界でトータル4,200万部の売り上げを記録した、ヴァンパイア・ロマンス小説『トワイライト』。昨年全米で公開され、社会現象にもなったシリーズ一作目の映画版『トワイライト~初恋~』だが、今年11月20日の全米公開を目指し、続編の『The Twilight saga: New Moon』の撮影が、現在カナダで行われている。

 順調に撮影が進んでると思いきや、本作の成功で人気セレブの座に上りつめた主演俳優のロバート・パティンソン(22)を巡って、共演女優たちが火花を散らしているという。

 Star誌によると、ロバート演じるヴァンパイア、エドワードと劇中で恋に落ちるヒロインのベラを演じる女優、クリステン・スチュワート(19)と、同じく共演女優のニッキー・リード(21)が、彼の気を引こうと躍起になっており、映画さながらのドラマがセットで展開されているそうな。

 ある情報ソースはこのように語っている。「二人の女優は、なんとか彼の気を引こうとお互い張り合っているのです。クリステンもニッキーも、二人とも彼のことが好きなんです。その争いはどんどん醜くなるばかりです」。

 さらに悪いことに、ロバートは二人を励ますかのように、それぞれのホテルの部屋に足を運んでいるのだとか(このプレイボーイが!)。撮影もまだしばらく続くことだし、どちらかが彼に噛みつくまで、この妙な三角関係は続くのかも......。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。