最高のキス! 『トランスフォーマー』のセクシー女優が"熱い"告白

最高のキス! 『トランスフォーマー』のセクシー女優が"熱い"告白

 映画『トランスフォーマー』の続編となる『トランスフォーマー/リベンジ』の記者会見が、6月8日、東京で行われた。そこにも参加した主演のシャイア・ラブーフと、ミーガン・フォックスが恋仲らしい。映画の中で恋人役を演じている2人だが、それが現実になった。

 フォックス(セクシーな人)という本名にたがわず、昨年は男性誌「FHM」で「世界で最もセクシーな女性」の1位に輝いたミーガン。2年前の『トランスフォーマー』撮影時には、"ビバヒル"こと一世を風靡した大人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のデビットを演じたブライアン・オースティン・グリーンというれっきとした恋人がいた。

 にも関わらず、映画中のシャイアとのキスシーンについて「シャイアとのキスは今までで一番! 本当よ!」という発言があった。キスが原因かどうか、ミーガンとブライアンは今年の2月に婚約解消している。となると、ミーガンとシャイアのそもそもの馴れ初めはキスという事もあり得る。

 アメリカではキスが下手ならバッサリと縁を切られる事もあり、キスは大変重要な位置を占める。今回の来日プロモーション会場でも、ミーガンは「私はシャイアのキス、大好きよ」と堂々のコメント。

 「インタッチウィークリー」オンライン版が伝えるところによると、ここ数年は親しい友人というスタンスであり、お互いに惹かれていると認めていたが、それ以上には発展しなかった。が、今や2人の仲は公然のものとなったという。

 『トランスフォーマー/リベンジ』は6月19日(金)世界最速先行上映、6月20日(土)から全国ロードショー。前回以上というアクションシーンもさる事ながら、2人のキスシーンも見所だ。


【関連記事】  この海外有名人の暴露本がスゴい!
【関連記事】  結婚を迫られ、逃げた!? レオナルド・ディカプリオが恋人と破局
【関連記事】  ブルック・シールズ、処女喪失は22歳だったと告白!!

あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。