虫を見て死にそうに......怖がり増田貴久にファンは胸きゅん

       

 NEWS増田貴久が11月に舞台『雨の日の森の中』で初主演を務めることが決定した。増田が演じるのは気が弱くて怖がりの大学生。雨が降る森で車がガス欠したため、やむをえず古いペンションにたどりついたものの、そこで起きるさまざまな出来事に怯えさせられる......という役どころだ。ドラマ『魔王』(TBS系)の西田征史がオリジナルの脚本とともに演出を手がけることが決定しており、スピーディかつスリリングな展開が期待される。

 本格的な舞台は初体験の増田だが、NEWSではここまで小山慶一郎、加藤が続けざまに主演舞台を成功させたばかり。もちろんどちらも観劇した増田は「ふたりに負けられない」と闘志を燃やしているという。

 ちなみに今回、臆病な青年を演じるにあたっては「オバケの番組を見た後にお風呂でシャンプーするときには(何か出てきそうで怖くて)目をつむっていられない」など、自分とよく似ていることを明かしていたが、実は怖いのはオバケだけではないようで......。

 一見、田舎の健康優良児のような(?)増田だが、実は虫、鳥、犬が苦手。犬は小さいときに追いかけられたことがトラウマになっていたものの「吠えられるとダメだけど、最近好きになってきたかも」と、こちらは克服の可能性あり? 鳥の場合、「こっちに向かってきそう」な鳩とカラスが大嫌い。一方通行の道にカラスがとまっていると、狙われるんじゃないかと思って引き返しちゃうそうで......それって弱すぎでは?


あわせて読みたい

増田貴久のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小山慶一郎」のニュース

次に読みたい関連記事「小山慶一郎」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。