あやや、スザンヌ、DAIGO、身内ネタが一番利用されてるのは?

あやや、スザンヌ、DAIGO、身内ネタが一番利用されてるのは?
『Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~』BREAKERZ<br />/ヅァインレコーズ
       

 今回ツッコませていただくのは、6月20日放送分の『メレンゲの気持ち』(日テレ系)。

 この日は、久本雅美と弟、DAIGOと漫画家の姉・影木栄貴、スザンヌと妹・マーガリン、川合俊一兄弟という4組の兄弟が出演。

 そんななか、番組MCである松浦亜弥の姉妹の幼少時の写真も披露されたが、何かがひっかかる......。違和感の理由について考えていると、あやや自らの口から、ソレが語られた。

「なにせヤンキーの娘なものですから、妹の襟足のほう(の毛)がちょっと長く......」

 そう。可愛い姉妹の写真だけど、ヤンキー臭が漂っているのだ。こんな話、良いの? と思ったが、実は、あややのヤンキーネタはときどきラジオ番組などで披露されているらしく、過去にはこんなコメントもしている。

「うちの父親は、元ヤンキーの恥ずかしがり屋で」「ママのほうのおばあちゃんにこのあいだ言われたんですけど、『亜弥ちゃんはえらいねえ、スカート短くて』って。ママ、スカート長かった(元ヤン)んだって(笑)」

 さらに、久本の過去の「サバ読み」事件について「弟さん、久本さんのサバ読みのせいで、一時『お兄さん』ということになってらしたと」と、ぶっちゃけあややはシレっと言及。

「実は38歳」とか「サバ読んでる」というが根強いあやや自身の口から、こんな話題を聞けるとは!

 だが、そんなやりとりの間も、目を離せなかったのが、スザンヌの妹・マーガリンの奇妙な行動だ。別のゲストが喋る間、ソワソワと落ち着きなく、下ばかり向いていると思ったら......どうやら、胸と腹のテレビ映りが気になっているようで、何度もウェスト部分を手で押さえたり、姿勢を変えたりしていたのである。


あわせて読みたい

スザンヌのプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スザンヌ + 離婚」のおすすめ記事

「スザンヌ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

「スザンヌ + 斉藤和巳」のおすすめ記事

「スザンヌ + 斉藤和巳」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. スザンヌ Instagram
  2. スザンヌ 斉藤和巳
  3. スザンヌ 離婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。