関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」

関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」

 マイケルの3人の子供たちの子守を10年以上に渡って務めてきたグレース・ルワランバさん(42)が、マイケルが処方薬を飲みすぎて倒れた時に、何度も彼の胃を洗浄したと告白した。

 「The Times of London」のインタビューで、グレースさんはこのように答えている。

「マイケルは、食事はほとんど取らなかったのですが、いつも大量の薬を混ぜて飲んでいました。彼が危険な組み合わせの薬を飲んだあと、私は何度も彼の胃を洗浄したことがあります」

 グレースさんは、マイケルのこの自殺行為とも言える行動を止めるため、マイケルの母親のキャサリーンと、妹のジャネットに助けを求めたという。だが、彼女は昨年の12月にマイケルに解雇されてしまったのだ。「彼は聞く耳を持ちませんでした。そして私はあの家を出ていくことになったのです」。

 さらに、グレースさんは金曜日にマイケルの死が確認された後、キャサリーンから電話がかかってきて、こう言われたのだという。

「グレース、子供たちが泣いているの。彼らはあなたのことばかり聞いてくるわ。父親が死んだことが信じられないみたいなの。グレース、マイケルが昔、現金を家の中に隠していたことを覚えているわよね? 私は今、彼の家にいるんだけど、お金はどこにあるの?」。

 グレースは、こう返事をしたという。「ゴミ袋とカーペットの下を探してみてください」。さらに、グレースはこう付け加えている。「キャサリーンはその後、こう言ったわ。『あなたは今どこにいるの? ここに来てちょうだい。空港まで迎えに行くから』。彼女の声は、とても力強かった。本当に力強かったの!」。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。