第二の反町隆史に!? 元ジャニーズJr.が長澤まさみと共演

第二の反町隆史に!? 元ジャニーズJr.が長澤まさみと共演
良知真次公式HPより
       

 6月27日公開の映画『群青 愛が沈んだ海の色』。沖縄の美しい大自然を舞台に、最愛の恋人を亡くした凉子(長澤まさみ)と、妻を亡くした父・龍二(佐々木蔵之介)の2代に渡る深い悲しみと再生を描いたストーリー。かねてより清純派女優で知られている長澤まさみが「本格的濡れ場に初挑戦!」とのあおりもあり、大きな話題となっている。

 この映画で、子の恋人役を演じるのが、長澤まさみと同じ東宝芸能株式会社に所属する若手俳優・良知真次(26)。映画初出演にして大役を掴んだ彼が、実は元ジャニーズJr.であることは、当時からのファン以外にあまり知られていない。

 98年、15歳の時にジャニーズ事務所入りを果たした良知。当時からダンスの腕前には定評があり、99年には、現在の大野智らとともにダンスユニット「Musical Academy」を結成。初代メンバーとして、少年隊『PLAY ZONE』や先輩らのコンサートに出演するなど活躍していた。

「ただ......顔立ちは整っていましたけど、いわゆるジャニーズ系とは少し違う感じだったし、キャラクター的にもジャニーズのノリとは合わないってことで本人も悩んでいたみたいですね。結局、大野くんが嵐としてデビューが決まってMAを辞めた頃に、自然消滅みたいな形でMAのメンバーから消えていきました」(当時からのファン)

 その後、ジャニーズ事務所を正式に退所した彼は、劇団四季のオーディションを受け、02年に合格。地方での劇団四季公演に出演するなど、役者としての実力を培い、07年に現在の東宝芸能へ移籍を果たした。


あわせて読みたい

反町隆史のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「反町隆史」に関する記事

「反町隆史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「反町隆史」の記事

次に読みたい「反町隆史」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 反町隆史 ジャニーズ
  2. 反町隆史 ドラマ
  3. 反町隆史 松嶋菜々子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。