魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!

魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!
ニューハーフ顔なのに

 ビッグ・カップル誕生か?! アメリカで今、最もホットな若手俳優の二人、ミーガン・フォックス(23)とザック・エフロン(21)がデートしている姿がスクープされ、話題になっている。

 ゴシップ・サイト「Cellebuzz」によると、二人は先日、L.A.郊外のローレル・キャニオンのレストランで、親密なディナー・デートを楽しんでいたという。目撃者の証言によると、「二人はとても親しげな様子で、顔を近づけ合って仲睦まじく会話をしていた」そうだ。

 今年2月に、元婚約者で俳優のブライアン・オースティン・グリーンと破局した後、新居に引っ越しシングルを満喫していたミーガンだが、ザックのほうは、出世作『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの共演者、ヴァネッサ・ハジェンズ(20)と長年に渡って交際しており、この三角関係がどうなるのか注目を集めている。そして一部では、これはミーガンが敬愛するアンジェリーナばりの略奪愛だ! という声も上がっている。今年初頭にもミーガンとザックの仲は、一部で噂されていた。

 現在、世界中で大ヒットを記録している『トランスフォーマー/リベンジ』に出演しているミーガンだが、先月、表紙を飾った「Entertainment Weekly」の巻頭インタビューの中で「この映画は、私の女優としてのキャリアを切り開いてくれたから本当は悪いことはいいたくないんだけど、(俳優の)演技が必要とされる映画ではない」と、そのCGメインの作風に対する否定的な見解を示していた。これに対し、監督のマイケル・ベイが「Wall Street Journal」のインタビューで、このように反論している。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュース

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年7月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。