長瀬智也が激白! ジャニーズは「場違いかな、と思う時もある」

「いわゆる、アイドルがプライベートをあけすけにすることに対して、周りにはいろんな意見があると思うけど、僕からそのオープンさを取ったら僕じゃなくなる。好きなものは好き、イヤなものはイヤ。良くも悪くも自分でやったことは自分のリスクとして受け止める。その性格が僕をここまで導いてくれたのかなって」

 こう語ったのは、TOKIO長瀬智也。現在、発売中の「ViVi」8月号(講談社)インタビューでとにかく"自然体"なその素顔を明かしているのだ。

 公園で、趣味のスケボーを披露しながら行われたこの日の撮影。趣味やファッション、プライベートについて話が及ぶ中で、こんな質問が投げかけられた。

ジャニーズという居場所にはどんな思いを?」

 これに対して、

「ちょっと場違いかな、と思う時もあるんですけど」

 と笑いながら回答した長瀬。 TOKIO、そして長瀬個人に対して、ファッションやプライベートなどの面で事務所が抱いていたイメージや"希望"、そういう期待にはあまりそえなかったかも......と振り返りながら、

「事務所には本当にわがままを聞いてもらっていると思います」

と感謝の意を表した。そこで飛び出したのが、冒頭の言葉だ。

 思えばこれまで、数々の女性と華々しく浮き名を流してきた長瀬。しかしその交際はどれもオープンで、アイドルにしては潔すぎるほど潔かった。結局のところ、それは事務所の意向などではなく「自分を偽りたくない」という彼自身の強い意志によるものだったのだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長瀬智也 ドラマ
  2. 長瀬智也 映画
  3. 長瀬智也 熱愛
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2009年7月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「長瀬智也 + 映画」のおすすめ記事

「長瀬智也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「長瀬智也 + 熱愛」のおすすめ記事

「長瀬智也 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。